2008年03月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のコメント

recenttrackback

  • Search


    Category Archives

    2007年06月16日

    新潟産枝豆が人気です

    edamame.beer1.jpg
    父の日の発送などを手伝うために柏崎に滞在中です。
    父の日は笹だんごも人気ですが、
    今年はなんと黒烏龍茶や胡麻麦茶の発送が多かったです。
    お陰さまで本日の発送では、黒烏龍茶350mlと1Lは完売。
    胡麻麦茶だけ3箱残りました。
    かなり仕入れをしているのですがなかなか追いつきません。

    父の日の発送も無事終わり、今度はお中元のシーズンです。
    新潟産茶豆の予約が調子よく入り始めています。
    お中元や夏の贈り物にこの「新潟産茶豆」をもらったらとっても嬉しいですよね。
    新潟のものは茹でた時の香りもとても良いです。
    「あ~早く茶豆が食べたいな」
    我が家の娘も大好きで競争して食べるんです。

    trackbacks

    trackbackURL:

    comments

    MTブログ移行お疲れ様でした。
    柏崎にいらしているのですね。
    笹だんご母さんが笹だんごママさんを頼りに
    なさっていました。笹だんご母さん喜んで
    いらっしゃいますね。

    ちゃ豆が大好きなお嬢さん、早くも舌が超えて
    いますね。

    お菓子処東京堂のどらさん
    いつもありがとうございます。
    MT移行はフロンティアの品田先生にやっていただきました。
    私は能力も時間もありませんので。

    母は、私を頼りにしているのですかあ、、、
    まいったな~

    • 笹だんごママ
    • 2007年06月17日 22:52

    MT移行おめでとうございます
    そして父の日お疲れ様でした
    私も土曜全て発送しましたが
    ああすれば良かったな~と
    反省点ばかりです
    お疲れ出されないようお気をつけ下さいね

    四代目さん
    ありがとうございます。
    父の日の発送お疲れ様でした。
    四代目さんのお子さんも大きくなったことでしょうね。

    • 笹だんごママ
    • 2007年06月18日 23:47
    comment form

    (笹だんごママのブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

    comment form