笹団子と一緒にお取り寄せしま専科

笹団子と一緒にお取り寄せしませんか?

新潟の特産品 お土産を全国にお届け
トップページ 特定商取引法 送料について 取扱商品一覧 会社案内 サイトマップ ご注文の流れ FAX注文用紙 買物カゴを見る
 

笹団子と一緒に新潟の四季をお届けします!

 団子の中にはピンク色の笹団子「笹ざくら」や秋の味覚「栗」を使った「栗笹団子」、茶豆の風味豊かな「枝豆あん笹団子」があります。

今回は季節に合わせてオススメの笹団子と、そのお供にピッタリの商品をご紹介します!

■春におすすめ ~笹ざくら~

春といえば雛祭りやお花見などのお供にピンク色の笹団子「笹ざくら」がお勧めです。

見た目は普通の笹団子と変わりませんが、笹の葉を剥くと中からピンク色のお団子がでてきます。

「笹ざくら」は桜の葉の塩漬けをしろあんに混ぜ、ほのかにさくらの風味が口の中に広がる笹団子です。

4月~5月にかけては端午の節句もあり「笹ざくら」と一緒に「三角ちまき」が人気です。

当店が販売する「三角ちまき」は防腐剤などは一切使用しない自然食品なので、お子さんや健康志向の方におすすめです。

笹ざくら

■夏におすすめ ~枝豆あん笹団子~

2014年に新発売し小竹食品の笹団子シリーズに仲間入りした「枝豆あん笹団子」。

茶豆もたっぷり入った今一押しの商品です。

新潟の夏といえば「枝豆」当店でも「早生枝豆」や「本茶豆」「さかな豆」を販売しています。

「茶豆」と一緒に「枝豆あん笹団子」で枝豆づくしはいかがでしょうか♪

可愛い茶豆の和風スイーツ・茶豆餅

■秋におすすめ ~栗笹団子~

秋といえば食欲の秋!美味しい食べ物がたくさんありますよね!

日本人の主食のお米も新米がでてきます。当店のはさがけコシヒカリや魚沼産コシヒカリを販売していますが、「栗笹団子」は特に秋に人気があります。

細かく刻んだ栗を練り込み、甘さを抑えた白あんを白いおだんごでくるみました。

新米と一緒にスイーツの組み合わせをお試しください。

栗の粒が入った贅沢な和菓子・栗笹だんご

■冬におすすめ ~こたつで笹団子~

通年人気のある「笹団子」は、冬にこたつで温まりながら食べていただきたいと思います。お客様の声では毎年こたつでぬくぬくしながら、笹団子を食べるという方もいらっしゃいます。毎年大人気の「紅穂糯」と一緒に笹団子の組み合わせは人気があります。

笹団子

四季が味わえる新潟の笹団子を当店でお取り寄せしてみませんか?

笹団子・新潟の特産品通販は小竹食品にお任せください。

トップページ 特定商取引法 送料について 取扱商品一覧 会社案内 サイトマップ ご注文の流れ FAX注文用紙 買物カゴを見る

特定商取引に関する表示

配送料金、お届日、時間指定について

配送料金

送料一覧
送料一覧

・沖縄の方はフリーダイヤルでお問い合わせください。

お届日指定
・お届日指定がある場合は注文フォームのコメント欄にご記入ください。

時間指定
・以下の時間帯から選んで、注文フォームのコメント欄にご記入ください。
午前中 12:00-14:00 14:00-16:00 16:00-18:00 18:00-20:00 20:00-21:00

ご注文方法

ご注文方法
・インターネットでのご注文
SSL対応ショッピングカート
・FAXでのご注文
・電話でのご注文(0120-049-335)

お支払い方法

お支払い方法
・銀行振込(前払)
・代金引換(商品到着時にお支払いください)
・クレジットカード決済(クロネコWebコレクト)

送料以外の手数料(お客様ご負担)

送料以外の手数料(お客様ご負担)
・銀行振込手数料
・代金引換手数料

・手数料について詳しくはこちらを参照してください。

販売業者

販売業者名
・株式会社小竹食品

販売責任者
・小竹佳代子

住所
〒945-0075
新潟県柏崎市大和町1番12号

電話番号
TEL 0257-22-2288

FAX番号
FAX 0257-22-2050

メールアドレス
odake@odakesyokuhin.co.jp

お届方法

運送会社
・ヤマト運輸

お届時期

お届時期
・銀行振込の場合は振込確認の翌日発送いたします。
・代金引換の場合は注文受付(13:00まで)のご注文は翌日発送いたします。
・お土産などでお急ぎの場合はフリーダイヤルにお電話ください。

銀行口座

銀行口座
第四銀行(ダイシギンコウ)
柏崎支店(カシワザキシテン)
普通預金
口座番号:1697522
口座名義:小竹 隆(オダケ タカシ)

クレジットカード決済

クロネコwebコレクト

ラッピングサービス

のし・プレゼント用ラッピング
詳しくは商品詳細ページでご確認ください。