2008年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  

最近のコメント

recenttrackback

  • Search


    Category Archives

    2007年06月02日

    笹団子 笹ざくら プレゼントの当選者様 決定しましたよ~(*^^)v

    5月31日はいくつかのプレゼントの締め切りでした。
    たくさんのご応募、ありがとうございました<(_ _)>

    応募者の皆様の熱~い気持が伝わってくるハガキやメールが多く
    昨日の抽選会はみんなで頭を抱えて悩みまして(>_<)
    やっと決定しました!!


    小竹食品ホームページの5月の笹団子 笹ざくらプレゼント
    プレゼントの当選者発表はこちらです!


    『トクプレ』はハガキで応募だったので、
    5月は毎日ハガキの束がポストに・・・(^○^)
    小さなお子様直筆のご応募や、
    毎日ハガキを出された方もいらっしゃいます!!
    コメントを読んでいると、皆さんに当たって欲しくなりますね(^-^)
    本来は8名様の当選予定だったのですが、どうしても選びきれず(^^ゞ
    4名様追加の12名様が当選決定です!!
    『トクプレ』ご応募の当選者様には
    来週中にプレゼント商品を発送予定です(^_^)v
    どなたに届くかは届いてからのお楽しみに(^^♪

    6月のホームページ開設4周年ありがとうプレゼントかなり豪華です!!

    柏崎の花火大会/2007ぎおん柏崎まつり「海の大花火大会」桟敷席プレゼント
    大人気の新潟の地酒や笹団子・笹ざくらが当たりますよ♪

    詳しくはこちら
    をご覧下さいね(^_-)-☆
    熱~いコメントお待ちしてます!!

    trackbacks

    trackbackURL:

    comments

    comment form

    (新潟お取り寄せ姉(あね)さんのブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

    comment form